9/10 高松部 まん延防止等重点措置延長に対して 臨時練習場を設置

9月15日(水)から通常通り武学館高松部の活動を再開する予定でしたが、香川県まん延防止等重点措置が9月30日まで延長となり、利用していた施設(太田中央コミュニティセンター、太田南コミュニティセンター、太田コミュニティセンター)が閉館状態が続くことに伴い、武学館高松部は、臨時の練習場を設置することとしました。今の処、10月17日(日)9:00~13:00太田コミュニティセンターでの形意和真流唐手道昇級昇段高松審査会は予定通り開催する方向なので、審査会に臨む練習生は是非ご参加ください。尚、武学館関係者は、皆さんご利用できますので、受験生に限らず稽古にご利用ください。

尚、専用の駐車場はなく、コインパーキングを利用することとなるので、お車でお越しの方はご了承の程よろしくお願いします。今回の臨時練習場については、メニューの「武学館高松部」のアイコンより「高松部 臨時練習場」を選択してご確認ください。

今回は臨時の練習場ということで、通常の活動時間とは異なり、全て18時~20時までの利用となります。昇級昇段審査用の指導を中心に稽古を行いますので、ほぼ個別の指導及び稽古になると思います。参加時間は、各自都合のいい時間帯を調整してお越しください。

暫くの間、ご不便をおかけすると思いますが、世情の関係上、無事昇級昇段審査会に臨むため、ご了承ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

Follow me!